1:2014/12/05(金) 09:55:52.71 ID:
9667a6a0-s

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/341668/
危険ドラッグを吸って自宅アパートの隣室の女性の部屋に侵入し、女性をナイフで11か所切り付け、全治2週間のけがを負わせた男が逮捕された。傷害の疑いで
現行犯逮捕されたのは、東京都世田谷区北烏山の職業不詳田中勝彦容疑者(31)。

3日午前7時ごろ、無施錠だった女性(37)の部屋に侵入し、部屋にあった刃渡り約12センチのペティナイフで、寝ていた女性の頭部や顔を切り付けた疑い。女性の
通報で成城署員がアパートに駆けつけると、容疑者は自分の部屋に戻っており「オレが刺したんだよ~」と奇声を発して暴れ回ったという。部屋からは空の危険ドラ
ッグのパッケージが2つ見つかった。

搬送の際、被害女性を目撃した住人は「頭が血だらけだった」といい、共用廊下には血痕が生々しく残っていた。女性は成城署の調べに「人の気配で目を覚ました時
には目の前にナイフを持って立っていた。意味不明なことをわめきながら切り付けてきた」と話しているという。

また同署によると「容疑者は弁解録書を取る段階になっても依然『しぇしぇしぇのしぇ~』などと奇声を発したり、暴れたりして全く調べにならないため、病院に搬送した」という。

一体、田中容疑者とはどんな人物なのか。容疑者を知る人は「ひと言で言うとアキバ系のオタク。肩までの長髪に無精ひげでアイドル好き。部屋の中はアイドルグッズ
であふれ返っていた」と話す。

アパートの住人は「今年5月に引っ越してきた。近所トラブルはなかったが5万3000円の家賃を分割払いしたり、時には滞納することもあったようだ。一度、話した時は
タメ口でぞんざいな印象だった」という。

成城署によると「部屋でハーブを吸ってそのまま女性宅に侵入した可能性が高い」という。女性にとってはまさに危険と“隣り合わせ”だった。

2:2014/12/05(金) 09:58:12.84 ID:
鍵かけないでよく寝られるなあ
10:2014/12/05(金) 10:12:20.80 ID:
>>2
本当は鍵かけていた

切られて動揺していたので、鍵かけてなかったと言ってしまったけど
冷静になってから考えたら、ノックされて鍵を開けたので男に侵入されたらしい
116:2014/12/05(金) 12:15:45.55 ID:
>>10
ノックされてすぐ開けるようじゃ鍵の意味ないよな
女の危機管理意識の低さは異常であることがまたもや立証された
12:2014/12/05(金) 10:13:56.21 ID:
メンタル弱い奴がこういうの手出しちゃあダメだよ
34:2014/12/05(金) 10:34:41.70 ID:
>>12
メンタル強い奴はドラッグなんかに手を出さないから。
21:2014/12/05(金) 10:21:34.14 ID:
またマスゴミ様のオタク=危険というレッテル貼りがくるぞー
24:2014/12/05(金) 10:23:28.22 ID:
ハーブとか放火とか日本の低所得層が荒んでる感じがするわ
今までは自殺してたのが他者に危害加えるようになってきてるし年の瀬で大きな事件ないといいけどな
28:2014/12/05(金) 10:32:10.14 ID:
>>24
格差格差 社会が悪い あんたは被害者とか言いすぎなんだよ。マスゴミとかが。
そんな想像も絶するような金持ちとかおらんだろ?この国は。
メディアの言うこと真に受けて僻んだりヤケになったりするのが
一定数出てくるんだよ。 居直り・逆恨み・自暴自棄系が。
そんなの、自業自得だ。身の程わきまえろでいいんだよ。
たいした努力もしてこなかったくせして。
殺処分でいいよ。こんな奴。
31:2014/12/05(金) 10:34:02.99 ID:
次の日連行されてる時の姿は
ヲタって感じはしなかったけどなあ
36:2014/12/05(金) 10:37:04.13 ID:
42:2014/12/05(金) 10:42:26.56 ID:
>>36
天候に恵まれ7月までは豊作
64:2014/12/05(金) 10:58:08.78 ID:
>>36
8月誰だっけ?
38:2014/12/05(金) 10:39:32.03 ID:
しぇしぇしぇのしぇ

44:2014/12/05(金) 10:43:24.71 ID:
大麻解禁しろやクソが
事件起きすぎだろ
122:2014/12/05(金) 12:32:43.66 ID:
ラリ顔ダブルピースをキメてるけど2014年問題児カレンダーの更新今どうなってるんだろう
124:2014/12/05(金) 12:33:54.46 ID:
>>122