1:2014/12/22(月) 04:00:40.62 ID:
af9920073957w


わたしです
昼さえ乗り越えれば…

2:2014/12/22(月) 04:01:21.96 ID:
結局13時頃に寝て21時くらいに起きるやつwwwwwwwwwwwwwww
19:2014/12/22(月) 04:08:10.77 ID:
>>2
完全に同じ事今日やってもうたよ
4:2014/12/22(月) 04:01:29.46 ID:
暇つぶしがあれば余裕よ
5:2014/12/22(月) 04:01:48.79 ID:
むしろ思いっきり狂わせるたいわ
6:2014/12/22(月) 04:01:55.00 ID:
昼飯食ったら眠くなるよな
7:2014/12/22(月) 04:02:26.55 ID:
寝るのは2、3時間ぐらいにして次の日早く寝る
8:2014/12/22(月) 04:02:45.12 ID:
夜に昼寝しようと思えば余裕
10:2014/12/22(月) 04:02:52.96 ID:
13:2014/12/22(月) 04:03:50.79 ID:
>>10
これ布団に入ったら終わるんだよな
11:2014/12/22(月) 04:03:16.14 ID:
わざわざ徹夜して昼の眠さを耐えて22時に寝たのに3時に起き奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww意味無奴~wwwwwwwwwwwwwwww
12:2014/12/22(月) 04:03:42.33 ID:
ちょーわかる
今それに切り替えようと思ってる
どうせ昼寝しそうだけど
14:2014/12/22(月) 04:04:45.95 ID:
ちょっと昼寝するわwwwwwで台無し
15:2014/12/22(月) 04:05:03.66 ID:
最近朝に寝ても12時くらいに大体目が覚めることに気がついた
16:2014/12/22(月) 04:05:18.55 ID:
いままさにこれ
月曜だから更に辛い……
17:2014/12/22(月) 04:05:47.56 ID:
体が夜7時に寝て朝3時に起きる体質になって困ってる
18:2014/12/22(月) 04:07:49.68 ID:
6時に寝て14時に起きる生活→徹夜して次の日の夜まで起きてる→我慢の限界に達し21時就寝→日付変わる頃に起きる
→とりあえずトイレを済ませ布団に潜る→眠れない→少しだけテレビを見よう→おや、外が明るく・・・→寝なければ
→6時に寝て14時に起きる
20:2014/12/22(月) 04:08:24.70 ID:
もう大丈夫だろと思って10時間は寝るつもりで20時に寝たけど夜中2時に爽やかに目覚めて今寝れねえ…
普段はグダグダ寝てるのにこんな時だけ目覚めがいい
21:2014/12/22(月) 04:09:35.48 ID:
今から寝て8時起きならまだセーフだなお休み
22:2014/12/22(月) 04:10:46.53 ID:
今20時間寝てないが案外いけるな
今日は8時半とか9時くらいに寝て久々の深夜徘徊に備えるかな
23:2014/12/22(月) 04:12:11.62 ID:
どう頑張っても昼過ぎか15時には寝てしまう
26:2014/12/22(月) 04:19:40.01 ID:
脳みそを使わないようにしようとすると、一気に眠気がくる
かといって、徹夜で脳みそを使い続けると、思考迷路にはまりやすい
徹夜はほんと効率悪い
27:2014/12/22(月) 04:20:55.39 ID:
48時間仕事したときは立ったまま寝れた
耳が遠くなって鼓動が常に早い
28:2014/12/22(月) 04:22:43.89 ID:
でも落ちるように寝るのは死ぬほど気持ち良いんだよね
29:2014/12/22(月) 04:23:49.23 ID:
徹夜でサイクル戻そうとしたら
いつも途中で力つきて更に泥沼になる
30:2014/12/22(月) 04:24:02.02 ID:
20時間はまだいけるとか思ったけどだんだんキツくなってきた
ここから眠気と格闘し続けるのか…
31:2014/12/22(月) 04:25:19.96 ID:
それでも夜になると目が冴えてくんのな
32:2014/12/22(月) 04:25:48.29 ID:
睡魔には勝てなかったよ…
34:2014/12/22(月) 04:28:47.90 ID:
体が慣れないんよな、あまり寝れなくてまた昼に寝ちゃう
運動とかすればいいんだろうか
あと昼にどうしても起き通したい時はオナニー最強
おかず探し出すと少々眠気きてても数時間はいける
でも終わると凄い眠気がきて睡眠時間も通常より長い諸刃の剣
35:2014/12/22(月) 04:30:27.22 ID:
まだ12時から4時間半しか経ってないってなんか不思議な感覚じゃない?
あ、まだそれだけなんだみたいな
47:2014/12/22(月) 04:53:54.38 ID:
分かってるけど寝る前にPCやスマホ触っちゃうんだよな
51:2014/12/22(月) 04:55:53.43 ID:
ブルーライトカット眼鏡って効果あんの?
寝る二時間前からスマホ触っちゃだめとか辛いわ
けど触ると覚醒効果あるし睡眠も浅い気がして辛い
53:2014/12/22(月) 04:57:36.12 ID:
>>51
スマホやパソコンなんかの人工的な光は自律神経が刺激されるから寝れなくなるのだ
ブルーライト云々は関係ない
54:2014/12/22(月) 04:58:56.83 ID:
>>53
部屋の明かりは人工的な光ではない?
56:2014/12/22(月) 05:11:00.90 ID:
>>54
蛍光灯は良くないんじゃなかったっけ
白熱灯がいいとかなんとか
60:2014/12/22(月) 06:10:46.75 ID:
>>56
白熱灯だって青い光入ってんだろ
もし青が全く入ってなかったら真っ赤な光になってるぞ
57:2014/12/22(月) 05:11:29.36 ID:
俺がいっぱいいるスレ