1:2014/12/23(火) 07:20:21.61 ID:

米紙ニューヨーク・タイムズ電子版は、北朝鮮でインターネットが機能停止に陥ったと報じた。

http://www.47news.jp/smp/FN/201412/FN2014122301001139.html

2:2014/12/23(火) 07:21:05.27 ID:
北朝鮮のお前ら涙目。
5:2014/12/23(火) 07:21:25.21 ID:
韓国から攻撃してるから無駄なのにな
22:2014/12/23(火) 07:30:48.17 ID:
北朝鮮でネットが使えなくなっても国民生活に影響が無さそうだな
53:2014/12/23(火) 07:43:39.02 ID:
金豚「xvideoだけは繋げて欲しいニダ」
60:2014/12/23(火) 07:46:59.95 ID:
windows使ってるんだろ
アメリカ様が秘密パケットを送信するだけで自由時際に操れる
それがwindows
ぶっちゃけると、アメリカで生まれたOSやプログラムには全て
そういうバックドアが仕込まれてる
アメリカ人は俺が収集した究極のエロ画像も見放題
276:2014/12/23(火) 09:03:27.08 ID:
>>60
Androidもね
こっちは位置情報から何から丸見え
73:2014/12/23(火) 07:53:00.04 ID:
南朝鮮は日本経由で繋がってるから、それ切断したら終わりなんだろ?
93:2014/12/23(火) 07:59:55.12 ID:
北朝鮮ちゃんが息してない
http://cybermap.kaspersky.com/
100:2014/12/23(火) 08:00:53.12 ID:
国民はこの事態に気づくことすら出来ないという、、、
106:2014/12/23(火) 08:04:43.39 ID:
今調べたら北朝鮮はIPアドレス約1024ぐらいしかしか持ってないらしい
これなら2chの総力を持って潰しに逝けばおれらでも出来るんじゃねw
109:2014/12/23(火) 08:05:23.39 ID:

TCP/IPは一般に知られてない裏コマンドいっぱいあるからな
115:2014/12/23(火) 08:07:13.08 ID:
>>109
そもそも、インターネットの基本となるPC7台がアメリカにあるとかコピペで見たときあるけど

マジなんだろうか。
114:2014/12/23(火) 08:06:49.17 ID:
これソニピクは単なる餌に使った気がする。
だいたいソニピクがハッキングされたところで、なんか深刻な問題になるとも思えんのよな。
それにソニピクってソニーの完全子会社かもしれんが、元コロンビアピクチャーズエンターテイメントで、今回の件も米法人での話でしょ。
ワシントンが利用したところでなんの違和感もない。
北朝鮮て今内部でなんか起こってんじゃないの?
168:2014/12/23(火) 08:25:50.68 ID:

じゃあこれは昨日の様子か
205:2014/12/23(火) 08:38:47.09 ID:
あちゃー
足ひっかけてコンセントぬけちゃったかw
251:2014/12/23(火) 08:54:22.90 ID:
>>205
ひろゆきのかーちゃんみたいだなw
214:2014/12/23(火) 08:41:09.26 ID:
もしかしたら2chのチョン大人しくなるかもな。

さらにしばき隊も本土と連絡取れなくなったら何したらいいかわからなくなるかもな。
215:2014/12/23(火) 08:41:34.49 ID:
>>214
ネトウヨ連呼が減ったら笑えるなw
243:2014/12/23(火) 08:52:26.55 ID:
どういう経路で回線繋いでんの?
264:2014/12/23(火) 08:59:31.73 ID:
北朝鮮はロケット管制室もこれだからな
しかもWindows(ある意味すごいとは言えるが…)
277:2014/12/23(火) 09:03:41.63 ID:
アメリカのやってることは、イラクへのやり方を見るとこんな感じ?
・金正恩の頭をふっとばす映画を作ってわざと怒らせる
 (天皇で同様の映画を作ったら日本人が激怒するのと同じ)
・サイバーテロを北朝鮮のせいにする
 (イラクの大量破壊兵器と同じでそんなことはやってもいない)
・アメリカで大きな事件が発生し、北朝鮮のせいにされる。
・そして北朝鮮に派兵。
 もちろん戦費は日本が負担なw

北朝鮮のような小国がアメに喧嘩売るなんてありえんだろw
ビビッタ北朝鮮がインターネット機能を停止して身の潔白を証明しようとしてんじゃね?
356:2014/12/23(火) 09:52:41.62 ID:
彼女の仕業だろ?
449:2014/12/23(火) 10:51:46.45 ID:
でも、今回は先に喧嘩しかけたのはアメリカじゃね?