1:2014/12/14(日) 07:10:03.05 ID:
コーヒー飲むためだけに喫茶店行くとか正気か?

3:2014/12/14(日) 07:10:55.89 ID:
喫茶店すら一人で入れないのか
4:2014/12/14(日) 07:11:03.17 ID:
チラチラ女店員見てるのバレバレだからな
6:2014/12/14(日) 07:12:48.39 ID:
待ち合わせの時間潰しとかだろ?
8:2014/12/14(日) 07:13:55.09 ID:
コーヒーのんで遠くを見つめる自分に
酔っているんだお
9:2014/12/14(日) 07:13:58.15 ID:
家に居場所がないんだろ
15:2014/12/14(日) 07:15:28.33 ID:
>>9
そういうことなのか?
たしかに外で落ち着いて座れるところといえば喫茶店くらいしかないが・・・
そんな理由だとしたら悲しいな・・・・・
10:2014/12/14(日) 07:14:02.52 ID:
ひとりでファミレスってのは分かる
腹減ったんだろ
ひとりで居酒屋ってのも分かる
だけどひとりで用も無いのに喫茶店とかwwwwwwwwww
11:2014/12/14(日) 07:14:02.91 ID:
出先で待ち合わせ時間まで時間潰し
田舎ならバス待ちとかあるんじゃね
12:2014/12/14(日) 07:14:22.49 ID:
時間潰しの可能性は考えないのか
例えば昼12時で14時に用があるときにお前は喫茶店選択肢はないのか
13:2014/12/14(日) 07:14:38.30 ID:
一人暮らしの孤独から他人と関わりたくて
14:2014/12/14(日) 07:14:50.17 ID:
一人静かにコーヒー飲みたい時だってあるやん
16:2014/12/14(日) 07:15:54.75 ID:
貴重な休憩時間でもある
17:2014/12/14(日) 07:16:31.78 ID:
喫茶店のコーヒーがよほど好きなんだろう
18:2014/12/14(日) 07:17:24.62 ID:
喫茶店で他人の話盗み聞きしてるとたまに面白い
19:2014/12/14(日) 07:17:28.49 ID:
お前みたいな奴を観察して内心にやにやしてんのよ
20:2014/12/14(日) 07:18:19.34 ID:
喫茶店って300円でサラダとコーヒーと茹で卵とパンと食後のデザート食べに行くとこじゃないの
26:2014/12/14(日) 07:39:52.13 ID:
>>20
どこだよ
チェーン店?
23:2014/12/14(日) 07:21:59.48 ID:
自分に対して意識してそうな奴を見定めてそいつの訝ってる様子を視界に入れて内心ニヤニヤしてる
俺はバーでよくやる
24:2014/12/14(日) 07:23:02.84 ID:
世の中色々な人がいるんだよ
察してやれよ
25:2014/12/14(日) 07:26:59.99 ID:
限りなくゆったりとした時間をすごす事が楽しい時期がいずれお前にもやってくるよ
俺もたまに5時間くらい一点を見つめてボーっとしてることある
27:2014/12/14(日) 07:42:18.16 ID:
>>25
なにか辛いことでもあったのか?
30:2014/12/14(日) 08:16:10.64 ID:
>>25
鬱病じゃねえか
28:2014/12/14(日) 08:12:28.37 ID:
何もしないをしに行く場所
29:2014/12/14(日) 08:15:06.14 ID:
なにもしないという贅沢を嗜むのは50越えてからでいいぞ
31:2014/12/14(日) 08:21:54.80 ID:
お前は人の気持ちを一々理解したいのか?
32:2014/12/14(日) 08:27:30.23 ID:
喫茶店で勉強とかマスターに迷惑かけんなよ
33:2014/12/14(日) 08:29:58.02 ID:
クソブサイクなくせにそういうことして自分に酔ってる奴いるよなwww
きもすぎ
34:2014/12/14(日) 08:30:31.06 ID:
ここまで喫茶店入ったことないゆとり
35:2014/12/14(日) 08:33:10.21 ID:
コーヒー飲みに行ってんだろうよ
36:2014/12/14(日) 08:35:35.39 ID:
コーヒーなら普通だ
喫茶店でコーヒー飲むとこだもん

本読む為だけにいちいちスタバやドトール行く奴が意味不明
37:2014/12/14(日) 08:50:49.66 ID:
店からすればコーヒー一杯で4時間も5時間も勉強だの読書だのされてたらたまったもんじゃない
38:2014/12/14(日) 08:54:11.33 ID:
>>37
満席の時以外はいくらでも居てくれて構わんよ
むしろ帰られてノーゲストになるよりは賑やかしになってええわ